カンパニーDeuxダンスアカデミー

カンパニードゥダンスフェスティバル2023を終えて(保護者/生徒の声)

2023年8月6日 調布市文化会館 たづくり くすのきホールにて
2年ぶりに「カンパニードゥダンスフェスティバル2023」が開催されました。

出演された生徒の保護者の声です

発表会とても楽しい1日でした。 なかでもソロが一番上手く楽しくできてこれまでで一番でした。 群舞もいままでの練習よりも心を込めて踊ることができたと思います。
Tちゃん

今回踊ったソロ作品は、1年前初めて踊ったものです。その時より振り付けの難易度が上がりましたが、自分でも納得いく踊りになったと思います。ここまで来れたのも熱心にレッスンしてくださった先生のおかげです。これからも自分が納得でき、楽しめるよう踊っていきます。
Chi ちゃん

今回のフェスティバルではソロや群舞のほか、初めてクラシックや自分達で創ったダンスを発表しました。その分、緊張したけれど、成長できたと思います。これからも踊りを楽しみたいです。
Chitちゃん

今回の舞台で初めてトウシューズを履いて踊りました。レッスンから本番まで、多くのことが初経験で、その初めてが積み重なった舞台では、初舞台以来の緊張感が蘇りました。他の作品にも影響が生まれ、より良いものにできたと思います。これからもさらに良い踊りができるよう精進していきます。
Aちゃん

とにかく人前で踊ったり歌ったりしたいと日頃から言っていた娘。それが先生方、皆さまのおかげでダンスを始めて3ヶ月余りで舞台デビューを実現してしまいました! 最初から最後まで笑顔で完走できて、娘は楽しかった!と満足しております。 たくさんの方にケアしていただき、感謝しかありません。 娘はもっとたくさん、色々なダンスを踊っていきたいと言っております。 皆さま、本当にありがとうございました。
Nちゃん お母さま

error: Content is protected !!