カンパニーDeuxダンスアカデミー

調布市民文化祭 演劇祭に出演しました

調布市民文化祭 演劇祭に出演しました。4名の生徒のそれぞれのソロ、ジュニアクラスのデュエットを調布グリーンホール大ホールにて披露しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

お子様を見守った保護者の方の感想です。

5歳の娘がグリーンホールの大舞台でソロのダンス、しかも初舞台ということで直前まで不安でしたが、本番は練習通りに踊れて一安心でした。
直前まで泣いてぐずっていたのに、終わってみれば「楽しかった!またやりたい!」と笑顔。大人でも緊張する場面で楽しめるのは子どもゆえか性格ゆえか…。
一緒にステージに立つお姉さん達に憧れたのか、家ではお姉さん達のダンスを真似る姿もみられています。
大きな舞台を経験して、またひとつ成長し、ダンスもより好きになったみたいです。今後の成長が楽しみです。
(Sちゃんお母さま)

error: Content is protected !!