カンパニーDeuxダンスアカデミー

カンパニードゥダンスフェスティバル2021を終えて(保護者/生徒の声)

2021年8月1日 調布市文化会館 たづくり くすのきホールにて
「カンパニードゥダンスフェスティバル2021」が開催されました。

出演された生徒の保護者の声です

子どもたちが舞台の上で、輝いていました
お客様に観ていただいて、はじめて完成するということが、よくわかりました。
みんな満足感、達成感に満ちた良い顔をしていました
先生方のダンスや他ジャンルの舞踊も、とても興味深く、時間があっという間に過ぎた感じでした。
来てくださった方々も、「とても良い舞台だった」「コロナ禍の心に寄り添ってくれるような温かい舞台だった」と、大変満足をしていただいた様子でした。
当日までいつも以上に大変なことが多かったと思います。
子どもたちのために、本当にありがとうございました。

(ジュニア科 Kさん お母さま)

コロナ禍の不安な日々が続く中、ダンスフェスティバルが無事に開催されましたことに、心から感謝を申し上げます。マスクをしながらの練習は、とてもきつかったと思います。しかしながら、当日の素晴らしい演技、そして子供たちの笑顔に、たくさんの元気をいただきました!ありがとうございました。
(ジュニア科 Aさん お母さま)

今回、3回目の発表会参加となりました。
前回の舞台では、ソロで振り付けが飛んでしまいました。
本人の自覚や練習が足りなかった結果悔しい思いを味わいました。
しかし、今回大きな成長をみる事が出来ました。
一度も練習休みたいと言わず、自覚を持って練習に取り組み発表会では本人の達成感を感じました。
この、コロナの中丁寧なレッスンを重ねていただき、開催に向けてご尽力くださり、山名先生はじめ先生方には感謝しかありません。
ありがとうございました。

(児童科 Tさん お母さま)

生徒たちからもお声をいただきました

久しぶりの発表会で緊張したけど、踊りにこめられた楽しい気持ち、悲しい気持ち、ワクワクする気持ちを体で表現することができたと思います。
これからはもっと筋肉をつけて、踊りを安定させたいです。

(児童科 Cさん)

初めて人前で踊るのは緊張すると思っていたけれど、緊張よりもお客様の前で踊るのは楽しかったです。
衣装も可愛かったからまるでミュージカルみたいだなーって思いました。
(児童科 Sさん)

楽屋の風景

error: Content is protected !!