カンパニーDeuxダンスアカデミー

藤まつりに参加しました(保護者の声)

去年に引き続き、4月29日(土)国領神社の藤まつりに参加しました。

去年より藤が見事に咲いていてテンションが上がりました。

夕方から悪天候の予報で心配しましたが、子供達の出番の時は問題なく一安心。

今年は、新入生が3名も入りフレッシュな顔ぶれです。

入会して数か月しか経っていないのにみんな堂々と楽しそうに踊ってました。

ほんとに立派です!

子供達の笑顔はほんとに癒されますね。

 

娘は今夏一緒にコンクールに挑戦するお友達とデュエットを初披露しました。

舞台が狭く踊りずらそうだったので、少しハラハラしましたが、最後までしっかり踊り切ることができました。

 

一年一年、色んな経験を経て踊りも進化している気がします。

 

これからも先生の指導にしっかりついて行って欲しいと思いました。

約一年後にこのメンバーで迎える発表会が今からとても楽しみです。

error: Content is protected !!