カンパニーDeuxダンスアカデミー

調布ダンスフェスティバルの舞台に娘が立ちました。(保護者の声)

先日の調布ダンスフェスティバルの舞台に娘が立ちました。ソロで踊らせていただきましたが、実に堂々とした姿でした。こまかなところも本人なりに気を配って踊っていることが感じられ、またひとつ成長できた素晴らしい機会となりました。丁寧に御指導していただいた先生方には大変感謝しております。

4才から習い始めて8才になり、いくつかの舞台を経験させていただいていますが毎回私の方が緊張でお腹が痛くなってしまいます?
当の本人はと言いますと実に度胸があり、今回も「お客さんがいっぱいいて少し緊張したけど、本番はシェネでまっすぐまわれたし、すごく楽しかった?」また、「もっと練習してカンペキに踊れるようになりたい!コンクールにも出てみたい!」と意欲を見せていました。
いつも頑張る娘の姿から私もたくさんの感動をもらっています。

大好きなお姉さんたちや先生方の素敵な踊りが娘にとって憧れであり、目標となっています。今回の舞台での姿もとっても素敵でした❗

IMG_1067

error: Content is protected !!