カンパニーDeuxダンスアカデミー

大新宿まつり『ふれあいフェスタ2018』

とっても気持ちの良い秋晴れでした(^^)
私達はグレーのコートの中に黄色い衣装で出演いたしました!!
作品の最初にコートを脱ぎ捨ててパッと目に入る黄色は太陽に照らされてとっても華やかでした♪

タイトルは『宮沢賢治 童話の世界から「星祭りへの旅」』
意表を突くビートの効いた音楽で本をパラパラとめくる様にシーンが切り替わる、5分間!!
短いながらも世界観が見えるといいなと思いながら踊りました。
今思うと様々な表現や要素がぎゅぎゅっと詰まっていた!!という感じの作品でした♪

観に来てくださった方、ふと足を止めて観てくださった方、楽しんでいただけましたでしょうか?

ありがとうございました(^_^)

りんりん

error: Content is protected !!