カンパニーDeuxダンスアカデミー

ウィンターダンスフェスティバル2016に出演しました(保護者の声)

こんにちは。はじめまして。

今月子どもたちが「ウィンターダンスフェスティバル2016」に参加させていただきました。

児童科は現在、5歳から小学校6年生までいます。
5歳のうちの子は、初舞台の上に、同日2回公演!
ちゃんとできるのか、集中力が持つのか、ずっと心配でした。
でも、優しい先生方や本科専科のお姉さんたち、
同じ児童科のユニークで笑い溢れる優しい小学生のお姉ちゃんたちのおかげで、
緊張しすぎることなく、練習と同じかそれ以上の演技をすることができました!
舞台の上に立っていると自分の子とは思えないほど、輝いていて驚きと共に嬉しく思いました。

児童科の子どもたちはウィンターフェスティバルが近づくにつれ、いつもよりも練習量も多くなりました。
練習では、何度も叱られ、上手くいかないことに悩む姿もありましたが、みんなめげることなく練習をする姿が印象的でした。
本番では、どの子も練習以上の演技をすることができて、今までの努力が思い出され、とても感動しました
子どもたちの明るく、踊ることが大好きの気持ちが伝わってくる本当に素敵なステージでした。

素敵なステージにするために支えて下さった先生方、本科専科のお姉さんたち、児童科の子どもたち、関係者の皆様、そして、見に来てくださり暖かい声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ゆみこ

error: Content is protected !!