カンパニーDeuxダンスアカデミー

大新宿区まつり ふれあいフェスタ2016 出演しました!

こんにちは!

涼しく秋めいた季節になりましたね。
さて、この度は10月16日に戸山公園で行われた新宿祭りに参加してきました!
私達は「光と風のソネット」というタイトルで、光と風を演じました。爽やかに表現豊かに踊ることを心掛けてみました。見ていた方々の心に少しでも響いているといいなあと思います(^_^)
20161025001840
そして、今回は野外ステージということで、いつもと違うステージに少し不安もありましたが、曲が始まると気持ちよく踊ることができました(^_^)
天気にも恵まれて晴天の中踊ることができて、本当に良かったです!
新宿祭りは、いつも大変賑わっておりとても楽しいお祭りです。舞踊以外にも様々なジャンルの団体さんの発表が見られるため、毎年楽しみにしています^ ^
また、普段踊りを見慣れていない多くの方に見てもらえるというのも、とても嬉しかったです!
次は12月の公演に向けて、よりレベルアップした作品をお届けできるよう頑張ります!!

20161025001959               まき・りさ

error: Content is protected !!