カンパニーDeuxダンスアカデミー

スタジオX’mas会 (保護者の声)

12月23日、Xmas会が開催されました。

image2

子供達みんなでケーキのデコレーション。
シフォンケーキが宝石を散りばめたようなキレイなXmasケーキに変身しました。
フルーツの種類、置く場所をしっかり考えてデコレーションする辺りはさすが女子です!
image1

乾杯後は美味しいケーキを食べながら、9月に出演した調布の合同公演作品のDVDと1年前の発表会のDVDを鑑賞しました。
技術的なものだけでなく、精神的にも確実に成長してると実感。
子供達の可能性は無限大ですね。

我が子は9月のフェスティバル後、もっと上手くなりたい!とギアが一つ上がりきついと言いながら土曜日2時間レッスンを頑張っています。
楽しい会食、DVD鑑賞の後は恒例の先生に一言。
みんなしっかり自分の言葉で目標を語ってました。
我が子は前日まで何を言おうか悩んでいましたが、その場になったら手を挙げ、”スピリッツを両方できるようにしたいです!”と堂々と発表。
やはり本番に強いです(^ ^)
Xmas会終了後、本人は来年も頑張らなきゃ!と張り切ってました。
日に日に成長する我が子の姿を見るのはほんとに嬉しいものですね
先生方、来年も親子共々ご指導の程よろしくお願い致します。

 

(児童科 K・E  母)

error: Content is protected !!